あひるの小屋

日記のようなもの

2021年9月9日

買い物の帰り道。急に足が痒くなって、見たら蚊がとまってた。
慌てて払って、痒いってことはやられてるなぁ~って思いながら家に帰って、足を見てみたらなんと4カ所もやられてた(><)
すぐに薬を塗って痒みは治まったけど…4カ所もやられるがままになってたのがなんだかクヤシイ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

ムカデ

あひる

ひー!災難続きですねぇ(><)
私ムカデにやられた経験がないんですが、そーとー痛いって聞きます。
これだけ連発したんだから、次はいいことありますよきっと(^^)

災難

わんために

先程ムカデに嚙まれました。
パソコンデスクの横にいた小さいやつの上にうっかり手をおろしてしまった私が悪いのですが。
痛みは大きさに比例しないという事を知りました。
今年は厄年かしら。

ハチ

あひる

2度も!それは災難でしたね。
至近距離で5,6匹って、想像しただけでコワイ~
私も苦手です。蜂う類^^

蚊選り道

わんために

蚊いもの帰りですか。
まあ献血したと思って。

私はこの夏、草刈り中に2度蜂に刺されました。
先日は至近距離で5,6匹群れてわんわんと。
速攻で逃げました。
足長よりは一回り以上大型のやつ...
蜂う類は苦手です。