あひるの小屋

日記のようなもの

2021年9月12日

緊急事態宣言

今日までだった緊急事態宣言とまん延防止等重点措置は一部を除き今月末まで延長になった。
宮城と岡山は緊急事態宣言からまん延防止等重点措置に移行。
山梨、富山、高知、愛媛、長崎、佐賀のまん延防止等重点措置は解除とのこと。
どこになにが出ててどこに出てないのかはもう把握しきれない(^^;
でもいまの第5波(だっけ?)はピーク過ぎたって感じだよね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

樋口さん

あひる

私もしばらくお目にかかっていません(^^;
最近は現金を手にすることがほとんどなくなりました。

敵は幾万ありとても

わんために

一応、樋口さんにもお声がけはしてるのですが自粛中だそうで...

Re: 宣言

あひる

んん?どゆことですか?
もしかして、万円防止…でしょうか(^^;

宣言

わんために

まん延防止の方はうまく機能しているようで、こちらには一枚も入ってきませんね。
金窮事態の方はそのままですが!