あひるの小屋

日記のようなもの

2022年8月29日

ドライブ

南房総の方までドライブに行ってきた。

富浦の道の駅でびわソフトを食べ、次に館山城へ。
さらにガーッと南下して野島崎で灯台を見て、なめろうとさんが焼きを食べた。うまかったー^^
実はコロナ禍になってからお店で食事するのは初めて。なんとなく前進したかなって感じ。
そのあと鋸山へ。地獄のぞきで「この下なにもないんだ」とか思ってゾワゾワきた^^
最後に富津岬へ行って展望台に上がった。ここもゾワゾワくるけど見晴らしサイコー!

ところどころで雨に降られちゃったけど、まーいつものことだわね^^
夏休みらしいお出かけができて嬉しかったし、すんごく楽しかった。社長ありがとー
坂道とか階段とかたくさん上ってへろへろ。明日は筋肉痛だなぁ~(><)


館山城


野島崎灯台


鋸山 地獄のぞき


富津岬展望台

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

Re: 懐かしい

あひる

房総族(^^) 安全運転で行ってきましたよ~
鋸山は車で行けるとこまで行ってそこから歩いたのですが、「すぐだよ」と聞いていたのでナメちゃってました。
かなりの坂道と階段で…サンダルなんかで行くとこじゃなかったですね(><)
時間が遅くて回りきれなかったのがちょっと残念なのですが、地獄のぞきの待ち行列がなかったのでガッツリ堪能できました(^^)

懐かしい

わんために

房総族ですね。
50年前、友人達とこの地を訪れた時は東京湾横断フェリーでした。
地獄のぞき、そういう名前でしたか、写真が残っています。