コンビニ
家から徒歩圏内にローソンができてた。
別に困ってなかったけど、たまに「ローソンの○○がおすすめ」的なことを聞いて、近くにないから残念!って思うことがあったんだわ。
なのでちょっと嬉しい^^

家から徒歩圏内にローソンができてた。
別に困ってなかったけど、たまに「ローソンの○○がおすすめ」的なことを聞いて、近くにないから残念!って思うことがあったんだわ。
なのでちょっと嬉しい^^
山積み具合がちょこっと減ってきた^^
入ってくるペースもすこーし落ち着いたのかな?
でもいつまたどーん!と入ってくるかわからない。とにかく抱えてる分を片付けていかねば。
昨日から楽天スーパーSALEが始まってるのよね。
前回よりは好調なスタートだと報告があった。勢いこのまま続いてくれー!
今月のイベントデコは「花かんむり」。夏至祭にちなんだものらしい。
今日までに4匹引っこ抜いて、黄赤岩黄。かぶるー(><)
でも花冠を身に着けたピクミン超かわいい^^
今月の花はベルフラワー。白赤青の3色みたい。
青は集めるの大変だし、サブ花のアイリスも昨年がんばらなかったからエキス少なくて(^^;
お題を進めるのが苦しくなりそうだー
すごい雨だったけど風はそれほどでもなかったかな。
横を流れる川がものすごい増水してた。
昼前にはピーク過ぎた感じで、でも夕方くらいまでは雨が降ったり止んだりしてた。
排水管清掃は延期になった。まぁそうだよなー
日程は調整中とのこと。早めに知りたいな。
明日はマンションの全室一斉排水管清掃の日なんだわ。
でも明日は台風が接近するって話だよね。
中止とか延期の知らせは来てないのだけど、大荒れの天気のなかホントにやるんだろか。
ってかやれるのかな。業者さん来られるのかな…
また届かなくなった(><)
今度はファミペイ。いつの間にかログアウトされてて、ログインしようとしたら認証コードが届かないんだわ。
何度か試したけどぜんぜんダメ。
こないだのも原因わからないままだからもう探りようがなくて。
またしばらくしたら届くようになるかな…なるといいんだけど。
思いっきり向かってきちゃってるのね(><)
おだやかにたのむよー
社長が使えるようにしてくれた。
まだ厚いフトンのままだけど、今年はもうすでに暑くてフトンはねのけてるもんなー
エアコンいつでも使える安心感^^ 社長ありがとー
iPhoneの画面に細かいシマシマが出るようになってしまった。
画面つけて数秒するとじわじわ出てくる感じ。
見づらいってほどではないんだけど、故障なら放置しとくのはよろしくないのかな…
いやーん(><)
PayPayとLINEポイントも来た^^
踏みませんよー
いったん寒くなってからの暑さ戻りはキツイってば(><)
またイチからカラダ慣れ直さなきゃいけないでないのよー