バレーボールWL2014 フランス戦
ホームでフランスとの2連戦の1試合目。録画しておいたのを見た。
1セット目は互角な感じでセット取れそうな雰囲気もあったんだけど……
結果はストレート負け。
待ってましたのセッター深津選手登場!
もっと速攻とかパイプとかいっぱい見たいなぁ~
でもサーブレシーブがいまひとつな感じなんだよな……

ホームでフランスとの2連戦の1試合目。録画しておいたのを見た。
1セット目は互角な感じでセット取れそうな雰囲気もあったんだけど……
結果はストレート負け。
待ってましたのセッター深津選手登場!
もっと速攻とかパイプとかいっぱい見たいなぁ~
でもサーブレシーブがいまひとつな感じなんだよな……
買ってきた。
最近のはすんごい高機能になってたりして、蒸気が出ないやつーとか、炊き方のモードがいくつかあるやつーとか、いろいろ目移りしてクラクラしたけど、なんだかんだで普通のやつ^^
前の炊飯器にもいろいろ機能がついてたりしたけど、結局ほとんど使ってなくて、普通に白米を炊くだけなんだよねー(^^;
でも今度のはパンも焼けるみたいなんで、それはちょっと使ってみたい^^
おとといくらいからすんごい不安定なんだけど、なにが原因なんだかさっぱりわからない(T-T)
いまデフォルトで使ってるブラウザなんで、ちょっと困るなぁ……
先週に続いて、また社長と街へおでかけ。
電機店で炊飯器を見たり、でも結局買わなかったり(^^;
ひさしぶりに焼き肉を食べてきた。うまうま~腹いっぱい~^^
社長がまた買ってきてくれた^^
今回は生クリームと抹茶。
こないだは時間が遅かったとかで、人気のあるこのふたつは残ってなかったんだそーだ。
抹茶はあまり抹茶抹茶してなくて、甘さ控えめな感じ。
生クリームは普通に生クリーム。私こっちの方が好きかも。
んまかったよ~社長ありがと~^^
といだお米をセットして炊飯のスイッチを押して、しばらくしてふと見たら、炊飯のランプが消えていた。
あれっもう炊かさった?まだ10分くらいしか経ってない気がするけど……
フタを開けるとモワッと湯気が出て、どうやら炊きあがってはいるっぽい。
でもなんかおかしい。なんで保温ランプが点いてないんだろ。
で、とりあえず保温スイッチを押してみたっけ、無反応。
炊飯スイッチもタイマーもぜーんぶ。何を押しても無反応。
えー!炊飯器ってば、壊れちゃった!?
どうやら炊いてる最中に壊れてしまったらしい。
炊きあがってるように見えたけど、食べてみたらちょっと固かった(^^;
これって買ったのが確か2000年だから、頑張ってくれた方だよなー
なんつーか、最近調子悪いなーとかそういうのはまったくなくて、昨日までバリバリ現役で絶好調に炊きまくってくれてたのに、突然ダメになっちゃう炊飯器にちょっと笑ってしまった(^^;
なんだかねぇ、ガンガンするんですよぉ~
こういうヒドイ頭痛ってのはひさびさな気がするなぁ~
ここ最近、ばはりんのんでなかったし。
寝て起きたら治ってますように。
録画しておいた最終回を見た。
最後に出てきた手って兄ちゃんだよな?
生きてるんでないかとは思ってたけど、ホントに生きてたのかー
でも時間軸的に暗殺未遂事件のあとなわけないよなー
どっかのヒロミが実は兄ちゃんだったとかいう話は…ないかな(^^;
他にもいっぱい謎を残したまんま、シーズン2はWOWOWでってかい!
見たいか見たくないかっていったらそりゃ見たいけど、そのためだけに加入するって気にはなれないよなー
ずーっと待っていればいつか地上波でも放送してくれるでしょ。
でもそのころにはきっと熱が冷めちゃってるって気がしないでもない(^^;
セットカウント1-3で敗れた。
取れたセットはサーブが走りまくって異常なくらいの連続ポイント。
終盤で追い上げられたけどギリギリ逃げ切った、って感じだった^^
コンビとかまだぜんぜん合ってないっぽいけど、若手センターは長身だし、期待しちゃうなー^^
サッカーワールドカップ日本の初戦で世の中が盛り上がってるこの日に、バレーボールワールドリーグを見ているっていう(^^;
ホームでアルゼンチンとの2連戦の1試合目。
南部監督になってからの全日本男子を見るのは初めてなんだけど、キャプテンは越川なのか。それはおもしろいかもしれない。
まだチームとしては始まったばかりでバラバラな感じだなー
でも新しい選手は長身が多いみたいで、ちょっと楽しみ^^
んで、試合の結果はストレート負け。
ワールドリーグ始まってまだひとつも勝てていないらしい。うーん……
社長とふたりで街に出て、前に行って気に入ってた海鮮居酒屋でお食事。
前のときは他にお客さんがほとんどいなかったのに、今日はほぼ満席な感じで、あとから来たお客さんが入れないくらいだった。
あのときは日本シリーズの最高潮のときだったから…って関係あるかな?
穴場的な店なのかなーって思ってたけど、そんなことなかったんだね(^^;
サザエとかアサリとかサーモンピザとか食べてうまうま~^^
そのあとふたりでカラオケ。2時間半ほど歌いまくってきた。
おいしかったし楽しかった。
気分リフレッシュしてちょっとやる気が出たかもしんない^^