麻雀してます
いまごろ今年一発目^^
5人でやってます~
睡眠王が5連勝中。
まったく止められねぇ~

いまごろ今年一発目^^
5人でやってます~
睡眠王が5連勝中。
まったく止められねぇ~
洗濯物の山(^^;
いま目の前で建設工事をやっていて、洗濯物を外に干したくないんだよねぇ……
とりあえず乾燥機に入れられるものはだいたいやっつけたけど、あとはずらーっと部屋干し。天気いいのに(^^;
そしてむくみ(^^;
ここんとこ旅行してもさほどヒドくはならなかったんだけど、今回は思いっきりむくみが出ちゃったなぁ……
ってか旅行中ずっと食いすぎなんだよ(^^;
胃腸的にもかなりやられてるって感じがするし。
おまけに頭痛と、親知らずも腫れてくれた。
今日いちにちではリセットできず。うがー(T-T)
最後に山口でばりそば食べてきた。
あとはイッキに高速道路でガーッと。
家に着いたのは深夜2時すぎ。
やっぱ遠いな九州はぁー(^^;
社長、今回も運転おつかれっしたー
今回の旅のメイン、阿蘇観光へ。
濃霧でダメかと思ったけど、なんとか火口を見に行くことができて大満足^^
お昼はだご汁と高菜めしを食べ、夜は別府で冷麺を食べた。
明日はぼちぼち帰る予定。
日向岬とか通潤橋とか観光もしつつ熊本へ移動して、夜は大平燕、馬刺、カラシレンコンなどを食べた。
今日はさほど飛ばしてないな^^
長崎の宿の朝食に皿うどんが入っててラッキー^^
今日は大町たろめん、佐賀シシリアンライスを食べ、宮崎で肉まきおにぎり、冷汁などなどを食べた。
まだまだ飛ばすぜぇ~^^
朝からずっと雨。
呼子のイカ、佐世保バーガーを食べて、長崎では角煮まんじゅう、トルコライス、ミルクセーキを食べた。
飛ばすぜぇ~^^
イッキに博多まで来ました。
ごぼう天うどんと鉄鍋餃子、んまかったー^^
いやぁ~今回は飛ばすぜぇ~
今夜というか明朝というか、出発します。
行き先は西の方。
いきなり天気よくないみたいだけど、まー想定内ってことで(^^;
おいしいものにいっぱい出会えるといいなーワクワク^^
今日になって別の作業が入ってしまって、それをひととおり終わらせて、キリがよくなった気持ちになってる(^^;
昨日までハマってたところはなんの進展もないまま……
これで休みに入っちゃいますけど叱らないでぇ~怒らないでぇ~