まだ実家にいます
ゆうべ遅くにのどママたちが到着し、今日は社長が加わって、まぁーにぎやか。
明日は父ちゃんの一周忌法要がある。
あれからもう一年経つんだなぁ…

ゆうべ遅くにのどママたちが到着し、今日は社長が加わって、まぁーにぎやか。
明日は父ちゃんの一周忌法要がある。
あれからもう一年経つんだなぁ…
あさってまでこっちにいる予定。
病理の結果を聞きに行ってきた。
笑い混じりに「すいません」って言われただけで、ちゃんとした謝罪はなし。
結果については口頭でそれなりに説明してくれたけど、渡されたのはA4用紙に手書きで7行ほど書かれただけのもの。
これを書いたひとの名前すら記入されていない。
それでもやっぱり文句を言う勇気はなくて…
こういうのって初めてだし、こんなもんなんだって思えば思えないこともない…かも。
とにかく、これを済ませないことには落ち着かなかったから、やーっと終わったーって感じ。
これでもう、あの病院に行くことは…ないでしょう、きっと。
ここ数日、寒くて寒くて…
ってまぁ雪ふったりとかしてんだもんね。
明日から実家の方へ行くんだけれども、あっちはもっともっと寒いんだろーな…
明日は父ちゃんの病理結果を聞きに病院へ行く。
半年くらいで結果が出るって言われてたのに、ずーっと連絡がないもんだからこちらから連絡したっけ、「担当医が異動したため連絡が遅れた」とのこと。
それって「忘れてた」ってこと…?
ってかどっちにしたって、ヒドくね?
でも腹は立つけど文句を言う勇気なんてないし、明日直接会って、口頭でもひとことでもいいから謝ってくれたらヨシとしよう…
夕飯のとき、口の中を思いっきり噛んでしまった。
ザク!って。牛タン噛んだときみたいな。
ひさしぶりにやっちまったなーって感じ。
いてーぜちきしょー…しょうゆがしみるぅ…(T-T)
喪中だからちょー少ないけど、何通かいただいていた。
いつものように住所チェックとお年玉くじ当せんチェック。
当たる気はしてなかったけど、やっぱり1枚も当たってなかった(^^;
夜8時くらいだったかなぁ…
ものすごいカミナリが鳴ったと思ったらどしゃ降りになって、夕立かぁ~、冬っぽくない天気だなぁ~なんて思ってて、そのあと10時くらいに外を見たっけ、すんごい雪になってた(^^;
アスファルトの道路にも白く積もってる…
先日は初雪とかいっててもほとんどみぞれで、積もるようなことはまったくなかったんだよねぇ~
今日のはハッキリと雪!って感じで、キレイな雪景色になってる^^
岩茶さんがついに雀卓の買い換えを決意した。
ってかちょっと前から私の方にも相談してきていて、こっちでもいろいろ調べたりしてたんだわ。
で、ついに注文までこぎつけました、って連絡があった。
前の卓もわりとスパッと決めちゃったみたいで、今回もそんなにいろいろ比較とかはしてないみたい。
我が家で購入したときはすんごい調べて問い合わせしまくって、4軒くらいだけど店にも行って、かなり長いこと検討したもんだけど。
こーゆーのは性格だねぇきっと(^^;
次に岩茶さんとこで囲むときは、新しい雀卓でできるのかなー
ちょっとワクワク^^
毎年恒例の新年会に行ってきた。
なんかもう一日中ずっと冷たい雨で、さみーのなんの。
まー新年会は屋内だから、ツライのは移動中だけだったんだけど。
でも真っ向勝負は完敗ってとこだーね(^^;
参加者は4名。今年はすくない…(T-T)
初期のころは誰それが結婚したとか転職したとか、そういう話題も多かったもんだけど、さすがにみんな落ち着いたっぽいかなぁ…
でもなんだかんだと話題はあるもんで、今年もあっという間に時間が過ぎちゃったって感じ^^
集まったみなさん、幹事さん、おつかれっした。
次回もまたよろしく~
みぞれ混じりの雨って感じで、このあたりでも降った。
明日も雨の予報で雪が混じる可能性があるそうだけど、それほど心配しなくてもよさげ…かな。
土曜日に雨が降るのはもうテッパンらしい…orz
ってか早くも今夜から降りはじめて、明日は雪になるかもしれないそーだ。
積もるほどの雪にならなきゃいいんだけど…