3D
プレーヤーも3D対応でないと、3Dでの再生ってできないのか…ってことにいまさら気づいた(^^;
そっかぁ、そーだよなー。

プレーヤーも3D対応でないと、3Dでの再生ってできないのか…ってことにいまさら気づいた(^^;
そっかぁ、そーだよなー。
土曜日なので今夜は鍋。
まだ冷房は使っていない。
さすがにそろそろキビシイかと思ったけど、今日くらいの感じだったらまだなんとか大丈夫っぽい(^^;
最終戦は…ストレート負けでした。
連続ポイントで勢いにのるかーと思っても、そのあとすぐにばかばかっと失点するってのが多いな…
米山がよかった。なんかものすごい気迫を感じた。
でもなんとなく、怒りのプレーのようにも見えた(^^;
今年はホントいろいろあって、長かったような、あっという間のような、不思議な感覚の半年間。
ってもう半年過ぎちゃったのかよ。やっぱ早いー
セットカウント1-3。
1セット目の感じでは勝てると思ったんだけどなー
終盤の連続ミスはガッカリ…
ゴッツをセンターに起用するとか、オポジットに越川を入れるとか、ちょっとビックリだけど、でも考えてみればそれってアリだよなー
ゴッツのセンターは攻撃よりもブロックが生きたって感じがする。
越川オポジットは清水が不調だからっていう話らしいけど、上場を通して使ってみるとかは…ないのかな?
テレビを購入したとき、キャンペーンで3DメガネとアバターのBlu-Rayがもらえるってのがあって、申し込んでいたのが今日届いた。
ちゃんと観るのはまた後日ってことにして、とりあえず充電しながら、普通のテレビ放送を疑似3Dモードにして見てみた。
うーん…なんかよくわかんないなぁ…立体的に見える感はゼロって感じ(^^;
ま、時間のあるときにゆっくり見てみることにしましょ。
まー暑いったらないわ。
昨日よりも今日の方が暑かったー
IE6とか7とか8とかで、表示の見栄えを比較できるソフト。
こんなのがあったのね。知らなかった。
今日はちょっとHTMLをいじくってて、自分とこでなくて仕事だから、ある程度は見栄えチェックしなきゃーって思っていろいろ探ってて存在を知った。
IE6での確認なんてほとんどやる気なかったけど、これ使えば楽勝だわ^^
うん、かなり使えます。これ。
今日は風の通りもよくなくて、すんごい暑い~
もう暑すぎて書くことがなーんも浮かばないのよー
なんかこのまま「暑い」しか書かない日記になりそうだ…(^^;
フルセット惜敗…
とったセットと落としたセットのギャップがすごいっつーか、とにかく波のある試合だったなーって印象。
でも内容としてはかなりワクワクした。おもしろかった。
やっぱサーブが走るとイッキに流れにのるよなー
ブロックは…もすこしなんとかしてほしいとこだなぁ…
あと残念だったのが、頭上を越えるサーブを見送ったジャッジミス。
2本くらいあったと思うけど、ああいうのはしっかり見極めてほしいな。
昨年末にやった分のネタを書いてアップ。
半年も経っちゃってからアップ(^^;
すんごいお待たせしました~ >関係者の方々
一昨日の夜からフトンを夏仕様にチェンジした。って書くのを忘れてた。
社長が「もう限界!暑くて目が覚めた」って言ってきたんだわ(^^;
まだちょっと早いかなーとか思ったけど、そうでもないな。
ストレート負け。
ブルガリアがあれだけサーブミスしてるのに1セットも奪えないって、やっぱりそれだけチカラの差があるってことかなぁ…
主審がとったふたつのオーバーネット判定がどーにも納得いかない。
両チームひとつずつあって、ブルガリアの方は角度的にちょっと微妙だけど、日本の方は明らかに触ってなかったよなぁ…
ってか、押し込みますよぉーってフリして触らないという技巧プレーじゃん。
あれ見るたびに、うまいッ!って思うんだけどなぁ~
起きたら右の頬らへんが痛かった。
すりむいてるっつーか赤むけっつーか、ヒリヒリする。
毛虫にさされた痛みを軽くしたような感じかなぁ…
ってか、どうしたんだろ。ぜんぜん覚えがない(^^;
鏡で見たっけ、ちょっと赤くなってる程度だった。
寝てる間に無意識に汗を拭こうとゴシゴシやったのかな?
大したことないけど触るととにかく痛いんで、サビオを貼った。
なんかやんちゃ坊主みたいでちょっと笑える(^^;
でも社長はしばらく気づかなかった。
どんだけ顔を見てくれてないんだよ…
って、まぁそんなもんなのかもしんないね(^^;
日中はシンドイ~
すべての窓を全開にして風通しをよくしてなんとか耐えてる(^^;
ってか今日はめちゃめちゃ暑かったよねぇ…