口内炎
舌の横ちょに口内炎ができてしまって…
痛いし気になるぜちきしょー

舌の横ちょに口内炎ができてしまって…
痛いし気になるぜちきしょー
ちょいとばかしボリューミーなものが入ってて格闘中~
衣替え~…って私はほとんど関係ない(^^;
いっとき暑かったけど、ここんとこ涼しいな。
北海道フェアをやってる店で社長が見つけて買ってきてくれたお菓子。
これ、すんごくうまい!
ホワイトチョコのエアインチョコのようで、でももっとパウダー感があって。
クッキーのようで、でももっとなめらかで口どけ感があって。
口に入れると、ホロホロ、シュワー、みたいな。
いやこんなんじゃぜんぜん伝わらないよなー(^^;
とにかくうまいんだってば^^
なにかに使えるんでないべか、って思って捨てずにいて、どんどんたまっちゃってる綿棒の空き容器。
小銭とか髪ゴムとか、こまかいもんを入れるのに使ったりはしてるけど、まだ6個か7個くらい余ってて、鏡台の脇に積んである。
これが3月の地震のときには倒れてバラバラに部屋に転がってた。
…とかいうのはどうでもいいか(^^;
なにかないかなーとか思いながらなんとなくググってみたっけ、出るわ出るわ。まーいろいろな使い方があるもんだ。
すげーって思ったのは、横に切ってドールのカチューシャを作るってやつ。
なるほどねー。よく思いついたなーそんなこと。
でもなにか手を加えて利用するなんてメンドウなことはしたくない。
結局のところはまたなにかこまかいもんを入れるのに使うんだろな…
ってか、詰め替え用の綿棒を買えばいいって話なんだけどね(^^;
いつも行くスーパーには売ってないのよね…
近づく前に消えちゃうだろうと思ってたのに、かなり強くなった状態でグイグイ接近してビビらせてくれた台風2号さん。
今日の午後、温帯低気圧に変わったと聞いてちょっとホッとした。
でもまだ影響で雨は降るみたいだ。
セットカウント1-3。
1セット目はサーブがいい感じで切り返しもうまいこといってセット先取。
でも2セット目からだんだん崩れていってしまった。
それでもロシアのミスが多くて2セット目は接戦になってたんだけど。
3、4セット目はサーブがまったくダメで、逆にサーブで崩されて。
なんとか攻撃につないでもドシャットの連続。
両セットとも12点しか取れないという残念な結果だった…
はや!
てか台風、でか!
バレーの試合を観るのはひっさしぶりだー
Vはほとんど観てないし、黒鷲旗も見のがしちゃったもんな~
でも今年の男子WLって日本は出場権を獲得できなかったはずじゃ…?
ま、試合が観られるんならいっか^^
結果はストレート負け。まーロシア相手だし。
気持ちのいいブロックポイントが2本ほどあった。
もうちょっとサーブで攻められるようになるといいなぁ…
買っちゃった。すごい思い切った(^^;
ただいま勉強中~
使いこなせるようになんのか…?
東ハトのハーベストっていったらセサミしか知らなかったんだけど…
こないだスーパーで「バタートースト」っていうのに出会った。
なんでしょーか。このそそるネーミングは。
パッケージの明るい黄色もなぜだかムショーにうまそうで…
んで、買って食べてみた。
うんまー! 思ってた以上にうまかったー
ココナッツが入ってるってぇのがニクイ^^
さっくさくで軽くて、これどんどん食べちゃうなぁ~
しばらくハマっちゃいそうです^^