函館に来てます
いっそ切り上げて早く帰ることになりました(^^;
峠を通らずに行ける範囲でやるって案もあったけど、なんかいろいろ決め事してるうちにグダグダになっちゃってなー
明日は天気回復するらしいし観光するかって案もあったけど、もー天候や路面状態に振り回されたくないって感じで、1本早いフェリーの方が空いてて道路渋滞も少しは軽いかな、なんて。
ってなわけで、明日の朝イチのフェリーで帰ります。

いっそ切り上げて早く帰ることになりました(^^;
峠を通らずに行ける範囲でやるって案もあったけど、なんかいろいろ決め事してるうちにグダグダになっちゃってなー
明日は天気回復するらしいし観光するかって案もあったけど、もー天候や路面状態に振り回されたくないって感じで、1本早いフェリーの方が空いてて道路渋滞も少しは軽いかな、なんて。
ってなわけで、明日の朝イチのフェリーで帰ります。
今日からは晴れるっていう約束じゃなかった?
とにかく峠が越えられないって状態で、今回だけの特別ルールみたいなもんを考えたりもしてるんだけど、いやいやどーにもキビシイ…
それでもゴーインに続行するか、あきらめて普通に観光するか、いっそ切り上げて早く帰るか…悩み中。
峠という峠で雪、雪、雪…
ことごとく行く手を阻まれた感じで、移動がメインの旅だからどーにもこーにも。
とりあえず今夜は札幌で一泊して様子見ってとこだけど、明日も西から東への移動は難しいかもな…
網走から打ち返し系日本海側を引いちゃいまして、また今日中に着くのはちょっとキビシイってぇことで、今夜は名寄で一泊。
明日も天気はよくないみたいで峠が心配…
今回ももちろんカントリーサインの旅をやっているわけで…
いきなり「網走市」を引いて、今日中に着くのはキビシそうなので、今夜は旭川で一泊します。
しかしよく宿とれたもんだ(^^;
明日は天候がヤバそうなんだよなー
北見を抜けるのに雪とか大丈夫だろか…
これから朝まで仮眠~
こっちビックリするくらい寒い!
一日間違えてたおかげで今日はもうてんやわんや。
つか「てんやわんや」ってなによ。語源はなんなのよ。
とか思ったりなんかしながら、でも調べる余裕とかなくて(^^;
そんなこんなで、明日出発して北へ向かいます~
連休は土曜日からだと思ってた…
明後日ってもう29日なのかー
しまったなぁ~もう一日余裕あると思ってたもんな~
うがー
作った。いまごろやっと作った。
どせまたTシャツなんだけどね(^^;
いつ渡せるかはまだわかんないけど、とりあえず作りましたって感じ。
いちどは中止にした北海道行きだけど…
なんかまだ大間からのフェリーに空きがあるらしくて、だったら行っちゃう?北海道。みたいな感じで決まっちゃいました(^^;