あひるの小屋

日記のようなもの

コメントの削除

初めてのことですものね

五月猫

実は 一週間前くらいに接種した職場の人で 38度の熱て゛休んだってのを聞きまして、事前準備しました。かかりつけ医の先生に「熱でたらあん」と訴え 頓服だしてもらいましたし。
あと 接骨院の院長は 接種した法だけ 熱もって腫れたので 仕事がきつかったとおっしゃってました。
片側だけ 熱っぽいのはわかりました。体温計でも確認しましたけれどね。
副反応も 本当に人それぞれのようですから 仕方ないですね
ちょっと熱っぽかったけれど・・・だけの方もいましたし。
みな初体験ですものね。

左右で 熱が違うって、やはり「体験してない人」は 聞く耳もってくれませんでした。たぶん 接種しても無反応な人だったようです( ;∀;)
でも 人の話は聞いてほしかったかなぁって思いました。社員なんだし。
とりあえず 一安心です。

このコメントを削除します