あひるの小屋

日記のようなもの

2005年12月25日

次回の麻雀

社「延長10回表裏、やるか?」

最初、なに言ってんのかよくわかんなかった^^;
昨日「まくれなかった」とか話したから、チャンスをくれるってことらしい。

あ「でもでもでも、まだ200以上差があるんだよ?逆転はムリだよ」
社「いやーわかんないよ?プラス100とって、馬をマイナス100にすればいいんだ」
あ「ぜってームリだって!馬が100も沈むわけないって。それに、去年の岩茶さんみたいなことになるの、イヤだよ。やるとしても、逆転とか意識しないよ?普通に楽しむよ?」
社「それでもいいよ。表向きはそういうことで」
あ「いや裏向きもそういうことだってば。社長がやりたいので開催します、ってことで、いいね?」
社「うん、いいよ。表向きはね(ニヤニヤ)」

というわけで、28日にウチでやることが決まった。
さて、また忙しくなってしまったぞ^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません