あひるの小屋

日記のようなもの

2006年1月14日

衣類乾燥機

ゆうべ、社長が仕事からなかなか解放されなくて、帰ってきたのは2時くらいだった。
しかし「一緒に仕事してたひとたちを送ってくる」と出て行き、帰ってきたのは4時近かった。
それからおっそい夕食を済ませ、寝たのはもう朝だ…orz

実は前から「週末に衣類乾燥機を見に行こう」と予定していた。
いろいろ悩んだ結果、衣類乾燥機だけを買い換えることに決めたんだ。

起きたら午後。もんのすごい雨が降っていた。
もう午後だし大雨だし、明日にしようか、なんて話も出たけど、やっぱり今日行くことにした。
明日は明日でなにがあるかわからんし、どーせ私が出かけりゃ雨が降るんだ。(社長談^^)

目を付けていたやつがあったので、あれば即購入のつもりで電器店へ向かう。
しかし在庫は置いていないとのこと。注文になっちゃうらしい。
3店ほどまわり、電話でも3店ほど確認してみたが、どこも全滅。
今は一体型が主流なので、乾燥機を購入する客は少ないらしい。
「乾燥機の在庫は置いていない」という回答が大半だった。

今日のところはここまで。
車があるのでついでに猿雀王位戦の賞品の材料を購入して帰ってきた。

買うモノが決まってるんだから、通販の方がラクかもしんないけど、今使ってるやつの処分を考えるとなー。
電器店で買い換えして引き取ってもらった方がいいんだよねぇ。

明日は秋葉原に狙いをつけてみようと思っているが、ダメかもなぁ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません