あひるの小屋

日記のようなもの

2006年2月9日

水曜どうでしょう最新作

最新作とはいっても、聖地では昨年放送された企画。
日本各地で次々と放送されているんだが、関東エリアでは…まだ。
もうずーっと待ってるんだけどなぁ。まだですか?テレ朝さん。

その最新作をのどママが見たらしい。
知り合いのひとが放送のあった地域で録画したものを貸してくれたんだそーだ。
ぜひこっちにも貸して!という話になりかけたんだけど、また貸しになっちゃうのもアレだし、きっとそのうち放送してくれるだろーし、そうでなくてもDVDは出るだろーし、ガマンすることにした。
だから頼むよ…テレ朝さん。

マ「あーでも見て欲しいんだよなー。語り合いたいんだよぅ~あひるちゃんの好きなひとも同行してんだよ」
あ「えっ!うわー誰だろ。すっげ気になる~」
マ「さーて誰かなー?黄色いひとかなー?黒いひとかなー?それともピンクかなー?」
あ「ぴっピンクぅ?誰だよそれー!」

黄色はヤスケンで黒は音尾さん。それはわかる。
でもピンクって誰だよ!ナックスメンバー残り2人のどっちかか?
onちゃんnoちゃんに続いてokちゃんも出てきたってこと?

私の好きなひとっていったら、やっぱヤスケン…か?
でも最近はシゲちゃんがお気に入りだとも言ってあったし…
いや、どうでしょう班にシゲちゃんが同行するってのは考えにくいし…
じゃあリーダー…?いやいやいや。リーダーがピンクってこたぁないだろ。

うぁーますます見たくなってしまったじゃないの。
テレ朝さーん。頼むってばよー!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません