あひるの小屋

日記のようなもの

2004年3月2日

盗作だとぉ?

岩茶氏の日記に、私の症状と行動が自分とそっくりさんだと書いてあった。
盗作呼ばわりだ。ふざけんな。
こんなもんマネして何が嬉しい。
ちょっとシャクに障ったので、無理クソにでも違うトコを見つけてやった。

1. 熱
岩茶氏は37度6分と書いていたが、私は最大でも36度7分までしか上がっていない。

2. 汗
岩茶氏は汗びっしょりで目が覚めたらしいが、私は額に汗をかいた程度。
下着もわざわざ取り替えるってほどじゃなかった。

3. 食
茶漬けに入れたのは永谷園さんの御茶漬け。梅干しもわさびも入れていない。
翌日食欲がなかったのは同じだが、私はアイスを見ても食指は動かなかっただろう。

4. 浴
私は27日以外は風呂に入っていた(式に出るので朝入る予定だった)。

5. 痛
私はとにかく頭痛がしていたのだ。岩茶氏はどこも痛くなかったんだろ?

…くだらんことでムキになってしまった。
みなさまもお体には気を付けてくださいまし。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません