あひるの小屋

日記のようなもの

2006年2月14日

トリノ五輪

恥ずかしながら競技もルールもあんまりよく知らないし、そんなに観るつもりもなかったんだけど、観てたらハマった^^

ゆうべのスピードスケート男子500メートルなんかもう、大興奮。
惜しかったな~及川選手。
そしてたったいままで観ていた女子500メートル。
岡崎選手も惜しかった~残念。

朝方にやってたフィギュアスケートペアフリー。
最後の中国ペアが「4回転なんちゃら」とかいう技を決めようとして失敗。
女性がヒザから氷に叩き付けられ…たように見えた。
演技続行は不可能かと思ったら、ちょっと中断した後、最後までやりとげた。
もう女性がジャンプとかするたんびにハラハラして見てた。
でもすごく一生懸命な感じがしてた。
男性の方もすごく相手を気遣ってるって感じがしてた。
つーかそう見えてただけなのかもしんないけど…とにかく感動してしまった。
結果、そのペアは銀メダルを獲得。すげぇ。
いやぁルールとかあんまり知らないんでアレなんだけど、中断ってあるんだね。

そんな感じでハマってます^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません