あひるの小屋

日記のようなもの

2006年2月19日

Vリーグ女子

レギュラーラウンド最終日。
ファイナルラウンドに進める上位4チームはすでに決定していたが、昨日までの時点で上位3チームは勝率が並び、セット率の差だけになっていた。
上位3チームは東レ、パイオニア、久光。そして4位に武富士。
しかも最終日はパイオニア対武富士、東レ対久光という対戦。
順位により有利不利があるため、3チームはなんとしても2位以内に入りたいはず。
最終日になんてことしてくれるんだ、ってカンジの組み合わせだった^^

GAORAさんの放送で1試合目のJT対日立佐和を観ていたが、途中、他会場でやっていたパイオニア対武富士の速報が入る。
ストレートでパイオニア勝利。
大好きな荒木、いや東レが1位通過するには、久光にストレート勝ちしなければならなくなった。
いや1位と2位に差はないんで、久光に勝てばいい。でも負けたら3位だ。
そして第2試合、東レ対久光の試合が始まった。

第1セットはいいムードで先取。
しかし第2セットからミスが目立ち始め、結果は3-1で久光勝利…。
東レは3位という結果になった。あああ残念。

ファイナルラウンドでは1位と2位で試合をして勝った方が決勝へ進み、負けた方は3位と4位の試合で勝った方と試合をして、勝った方が決勝へ進む。
東レはここでまた久光とやることになるんじゃないかなぁ…
その前に武富士に勝たなければいけないんだけれども。

大好きな荒木、いや東レの試合をまだ観たい。ぜひとも勝って決勝戦へ進んでくれ~!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません