あひるの小屋

日記のようなもの

2006年2月25日

Vリーグ女子

ファイナルラウンドが始まった。
今日の第一試合はレギュラーラウンド1位対2位。勝った方が決勝戦へ進む。
第二試合はレギュラーラウンド3位対4位。負けた方はそこで終わり。
第一試合の敗者と第二試合の勝者が明日対戦し、勝者が決勝戦へ進む。

予想そのいち。
第一試合パイオニア対久光ではパイオニアが勝ち、
第二試合東レ対武富士では東レが勝つ。そして明日は東レが久光にリベンジ。

予想そのに。
第一試合でパイオニア敗れる。明日は東レ対パイオニア。
東レにとってはこちらの方が相性的にやりやすいかも。

ところが…
第一試合はストレートで久光が勝利。ちょっとビックリ。
そして第二試合。なななんと東レが敗れた…orz

明日も来週も東レの試合が観られると思ってワクワクしていたんだよぅ。
あああ…荒木ぃ~(T-T)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません