あひるの小屋

日記のようなもの

2006年3月7日

アンフェア

まだ時差ボケが抜けないらしい社長。
録画したままの番組がたくさんたまってるんだけど、なかなか消化できない。

あ「どれから見る?」
社「ん~、なんかぼやーんとしながら見られるやつがいいな」

そんな感じなので、ドラマ関係は後回しになっている。

しかし「アンフェア」だけは別。
先週分を一気に見て、今日の放送に備えていた。
決してぼやーんとしながら見られるドラマではない。
それだけハマってるってことなんだろーなー^^

いま、犯人のひとりとして浮かび上がっている人物がいる。
実はこのひと、犯人グループに潜入捜査している味方なんじゃないだろか。…ってのが私の見解。つーかそのくらいひっくり返して欲しいってのが本音^^
しかし、今日の放送の最後でその人物が殺されてしまった…

ところが次回予告の冒頭で「一命はとりとめた」と言っていた。
そしてとっくに役目が終わったと思っていた井上順の姿が…うぁ~…これからどんな展開になるんだろーか。

社「このオッサン(志賀さん)はゼッタイにからんでるよな」
あ「さっき会議室にいなかったもんね。でもこれだけ怪しかったら、逆に最後の最後で味方として大活躍する方がおもしろいと思うんだけどなー」
社「オレ、アンドウは殺されると思うな」
あ「えー?殺されなかったのに、やっぱり殺されちゃうの?」
社「あとは六平太がどうからんでいるのかが楽しみだな」
あ「新聞社の部下もなんか怪しいような気がするなー」
社「それはちょっと卑怯だと思うんだよ。出てなさすぎだし」
あ「そかなー…出てる意味がわかんないあたり、かえって怪しいような…」
社「井上順がいまさら出てくるってのも、どうなんだろう」
あ「瀬崎とのつながりかなんかでからんでくるのかも」
社「猫田はどうやらピエロ役だな」
あ「実はヤマジが黒幕ってのは?」
社「それはないと思う」
あ「カオルちゃんも怪しいかも」
社「うーん…それはあるかもしれないなぁ」
あ「大どんでん返しでアンドウが黒幕ってのは?」
社「それはゼッタイにない」

ぼやーんとしていたい社長がここまで熱くなっている^^
まったくすげーよ、このドラマは。

ドラマを見終わると社長のスイッチが切れ、早々と寝室に入っていった。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません