あひるの小屋

日記のようなもの

2006年3月21日

春高バレー開幕

昨日から始まった春高バレー全国大会。

私の好きな共栄学園は前回優勝校なので地区大会には出なかった。
全国大会でも一回戦はシードだし、まだ一度も試合を観ていないんだよな。
今年はどんな感じなんだろうか。

あと、ちょっと注目してるのが実践学園。激戦区の東京から勝ち進んだ学校だ。
全国大会は初出場で、昨日は一回戦を突破。
知り合いが関係者らしいので、なんとなーく応援してるんだよな^^

男子はやっぱり八子くんのいる深谷かなぁ…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません