あひるの小屋

日記のようなもの

2006年4月24日

出張の準備

前回の出張はどちらかといえばご招待っぽいもんだったらしーんだけど、今回はこっちが主体な感じなんだそーだ。
だからちゃんとスーツも持っていかなきゃいけないと言って、でかいスーツケースにいろいろ詰め込んでいた。(スーツケースはもちろんレンタル。こんなでかいの置くとこないもん)

朝までに洗濯しといて的なもんが出てくるかと思って構えていたけど、さっきまで着ていたものを「外じゃ着ないから」と詰め込むワイルドっぷり^^
シャツやら下着やらもぜーんぶ自分で出してスーツケースに入れていた。
あたしゃ横で見ているだけでなーんもすることがない。
ラクでいいけど…さすがに「いいのかしら」って気にもなるよなぁ…^^;

社「これだけでかいと、なんだかつまらねぇな」

スーツケースがでかいので、工夫しなくても荷物が全部入ってしまう。
社長は「荷物をいかにコンパクトにまとめるか」に燃えるひとなので、今回はいまいち達成感が薄かったらしい^^

あ、そっか。全部自分でやっちゃうってのは、それを楽しんでるってのもあるのか。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません