あひるの小屋

日記のようなもの

2006年4月26日

ひとり何役?

本館の方に新しい訪問者からの書き込みがあった。
しかしこのひと、過去に何度か違う名前で書き込みをしていたひとなのだ。
いや、正確に言えば「同じマシンからの書き込み」だ。ログ残してるからわかるんだ。
こちらで認識しているだけでも過去に2つの名前がそのマシンから書き込まれた。
そしてその2つとも、ちょっとしたもめ事により「もう来ない」的な言葉を残して消えているのだ。
しかもご丁寧に自分の書き込みをほとんど消していってる。
…で、今回が3つめの名前ってことになるのか。

もちろん同じマシンを使っている別人という可能性もある。
でもなぁ…そんな偶然ってあるのかなぁ。有名サイトってわけでもないし。
他にも同一人物と思えるような情報がチラホラ見えたりもするし。
つーか私程度でここまでわかっちゃうんだから、このひとに別人のフリは無理だよ。

そんなに悪いひとってわけでもないんだけどねぇ。
でも「ネットじゃ誰だかわからないだろうから」っていう態度がなぁ。
3度目ともなると、ちょっとどういう対応したらいいのかわかんなくなる。
そもそも、このひとが原因で起こった当時のもめ事も、私自身が許せてないし。(心狹っ!)

で、心の狭い私としては、こうして日記に書いちゃうわけですな。
だって3度目なんだものー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません