あひるの小屋

日記のようなもの

2006年4月29日

しつこく風邪ぇー

症状はおさまってきたような気もするし、ぜんぜん変わっていないような気もする。

今日はカゼ薬が切れちゃったので、仕方なく買いに行くことにした。
しかし「出かけよう」と思ったとたん、大雨…orz
どーしよーか、薬なんてなくてもいっか。
でも食料も調達に行かないと、ロクなもんがないんだよな。
で、悩みつつ時間をつぶしているうちに雨がやんだ。
えーい今のうちにっ!と出発。
薬局はちょっと遠い。いつものスーパーん中にあったら便利なのになぁ。

薬局に着いて薬を買って、店を出たら雨が降り出した…orz
小降りのうちに帰るべきか、と一瞬考えたけれど、やっぱり食料は調達しとかないと。ってことでスーパーに寄った。
あーしまった…今日は土曜日。しかも一番混んでいる時間帯…orz

買い物を終えて、フラフラで店を出たら雨がやんでる。ラッキー!
と思ったら、帰り道でまた降り出した。スゲーな私^^

明日は社長が帰ってくる。
結局ずーっと風邪っぴきだったなぁ…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません