あひるの小屋

日記のようなもの

2006年5月6日

旭川に来てます

昼間はめちゃめちゃ天気がよくて暑いくらいだったのに、夜になってみたら寒いのなんの。9度だってよ9度。

今日のホテルは安いけどかなりアタリで、部屋でインターネットが使えたりする。
社長に教えたっけ、仕事が始まってしまった。しかもなかなか終わる気配がない^^;
旅行のときくらい仕事を忘れろ~!なんて思っていたら、私にも使わせてくれた。
あらそう?だったらお言葉に甘えて…ってことで日記を書かせてもらうことにした。
携帯電話からの更新はメンドウだったので助かった~^^

明後日のフェリーで帰るので、そろそろそのへんを意識しなければ。
前回のようなミラクル引きがあれば数かせげるんだけどな。
今回は中途半端な移動が多くて、イマイチな感じだ。
残り1日半。ミラクルは起こるだろうか。起こらないだろーな^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません