あひるの小屋

日記のようなもの

2006年5月26日

旅の記録

やーっと書き終わった。
長くなっちゃったので、社長の査閲は時間がかかるかな…と思いきや、一気に読んでくれちゃった。

社「ところで今回、距離の合計はどっちの方が多いんだ?具体的に数字出して、どっちがダメ人間だったかハッキリさせようぜ」

いや具体的に数字出さなくても、私の方が多かったって。ハッキリしてるって。
それでもハッキリさせたいと言うので、そのへんの話を書き加えておいた。

社「これ、最後の1枚を入れなかったらどーなる?」
私「それでも私の方がちょっと多かった」
社「そうか…ふふ~ん」

なんか勝ち誇っちゃってるみたいだけど。
ええ~?たいして変わらないんでないかい?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません