あひるの小屋

日記のようなもの

2006年5月29日

ルータ不調?

4月に導入したルータ、ずっと調子よかったんだけど。
ここ最近になって突然つながらなくなることが何度かあった。

最初に発生したときはどうしていいものかわからず、社長に相談した。
社長はルータの電源を引っこ抜いてまたブッさした(ON/OFFスイッチないから)。

私「あ、つながった。いいの?これで」
社「いいんじゃね?」
私「またつながらなくなったら挿しなおせばいい?」
社「うーん…頻繁に起こるようだと問題かもな」

そんな話があったんだけど…
実はもう5回くらいは勝手に挿しなおしてる。
そろそろ社長にちゃんと報告した方がいいかもなー^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません