あひるの小屋

日記のようなもの

2006年6月15日

アタック!ヴァルくん

TBSさんの「世界バレーTV Val!」の企画。
相手コートに「ヴァルくん」と「バレブー」の着ぐるみを着たひとが入り、こちらからアタックしてボールを当てるというもの。
しかしネット際には伝説のブロッカー(?)川合さんが構えている。
今週は全日本女子チームがチャレンジしていた。

セッターは竹下選手。アタッカー2名を柳本さんが選び、2度のチャレンジ。
しかし全日本チーム2連敗。
そして3度目のチャレンジに柳本さんが選んだのは…荒木選手!と高橋選手。

社「荒木キター!」
私「待ってました!」

なんと荒木選手、1発目をヴァルくんの額にドッカーン!!
大命中だ。しかもそんなイイところに^^

私「うぉー!(額さして)ココ!ココ来たよ!」
社「いいなぁー!オレ、ヴァルくんになりてぇー!」

短い時間だったけど、荒木タイムを堪能したふたりだった。
…つくづくバカ夫婦だな^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません