あひるの小屋

日記のようなもの

2006年7月3日

山の写真

ゴールデンウィークに撮ってきた利尻富士の写真をちょーだい。
…と母に言われていたのを思い出した。

母「あとねー大雪山と十勝岳と有珠山と、昨年の羊蹄山も」

まてまてまて…^^;

母「部屋に飾りたいから、おっきく印刷して」

そりゃーかまわんけどさ…もともとがプリントするつもりでないもんだから、粗いんだよな。

母「いーよ粗くても。とにかく欲しいの」

本気で粗いよ?いーんだな?じゃあA4サイズでプリントするよ。
…って言ってあったんだっけ^^;

ほいじゃ印刷しますか…と思ったら、インク残量がヤバげ。
まだ「補給しろ」とは言ってこないけど、ビミョーな感じ。
えーいとりあえずは1枚。とプリントしたら…やけに緑がかった利尻富士が排出されてきた^^;

あーやっぱマゼンタ切れたか…と思い、カートリッジ交換。
したっけ次々と「補給しろ」サインが出て、なんだかんだでほぼ全色交換することになってしまった^^

母用のプリントを終え、ふと見ると最初に失敗した緑利尻富士が。
ん~…これはこれでなんだかステキに見えなくもないような^^
とりあえず飾っとくかなーなんて思って横に置いておいた。

ちょっとしてから、母に送るものと見比べてみた。
うはは。やっぱただの失敗でしかないじゃん。これ。
ってことであっさり捨てた^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません