あひるの小屋

日記のようなもの

2006年7月4日

やっぱりテツ

月曜に放送された某ドラマを社長と見ていた。
どっかの駅に列車が到着する場面。

私「あれは…なに線?」
社「キハ」
私「キハって!」
社「いや…これは山陰線か南紀あたりじゃないかなぁ」
私「南紀?でもこれって山口県の設定だよ?そんなん鉄道ファンのひとたちが激怒すんじゃないの?」
社「そんなことはしょっちゅうだよ。あくまで設定だもん。でもオレはよくわかんないけどね」

ここ、ツッコミ入れるところか?

そのあと列車は主人公を乗せて海沿いを走っていく。

社「これやっぱ紀勢線じゃないかなぁ…」
私「きせい…せん?」
社「うん。キハで海岸沿い走ってて、この風景だろ?」
私「だからキハってなによ」
社「いや、オレにはよくわかんないけどさ」

あなたがテツだということは、もうバレてますって^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません