あひるの小屋

日記のようなもの

2006年7月15日

バレーボール2006ワールドリーグ

植田ジャパンはちょっと期待できるんじゃない?
なんて思いつつも、国際試合はぜんぜん観ていなかった。

で、セルビア・モンテネグロとの一戦目。なんとなんと。日本のストレート勝ち!
まー相手のミスは多かったし一軍じゃないのかもしんないけど。
そうだとしても以前の全日本男子だったらたぶん負けてる。
いやぁいいよ~植田ジャパン。ワクワクするよ~^^

越川選手がものすごくうまくなった。
もともとスゴイ選手なんだけど、技の部分で磨きがかかったとゆーか。
初全日本のゴッツもイイ!これがまたワクワクさせてくれる。
千葉選手のうまさも光る。要所要所で見せてくれるんだ。
さらに全体的に守備がよくなった。ミスも少なくなった。

まだリードされているときの戦い方がどーなのかはわからない。
フルセットになった場合のスタミナなんかもわからない。
セット終盤での連続失点とか、不安要素もあるにはあった。
でもでも。とにかくおもしろい試合だった。

明日もまたセルビア・モンテネグロとの二戦目が放送される。
もーいまからワクワクだ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません