あひるの小屋

日記のようなもの

2006年8月7日

虫刺され

社長がやたらとキンカンを塗りまくっていた。
足首のあたりと腕。見ると何カ所も赤くなっている。

私「それ、蚊?どこで刺されたの?」
社「たぶん会社だと思う。仕事中になんだか痒くなって、見たらこんなになってた。なんか机の下にいるっぽいんだよなー。だけど靴下はいてんだぜー。上から刺すかねぇ」
私「腕も?」
社「こっちはわかんね。寝てるときかもしんない」

テレビ見ながら何度も何度も何度もキンカンを塗る社長。
部屋中がキンカン臭で…目に来る(^^;

社「すっげー痒いんだよコレー!キンカンよりもっと効くやつないの?」
私「ない。つーかキンカンは最強だと思うよ?」

刺されてすぐ塗れば一発なんだけどねぇ。
職場の机の下に棲みついてるヤツがいるんだったら、キンカン常備しといてすぐ塗ったらいいんじゃないかな。
いやその前に虫よけスプレー…か?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません