あひるの小屋

日記のようなもの

2006年8月11日

墓参り

今日は社長がお休みなので墓参りに行ってきた。
明日から道路が激混みになりそうだし、今日のうちに行っておいた方がいいだろーという社長の判断だ。

しかしまぁ今日にしたところで渋滞は渋滞だった…
出発が10時すぎで、ちょっと遅くなっちまったってのもあるけど、3カ所すべてまわり終わったのが16時近く。
しかも暑いこと。もーバテバテだぁ。

そのあと、ちらーっと実家に寄ってご挨拶。
私はこないだ顔出したばっかりだけど、社長はひさしぶりだった。
母と社長は趣味が近いので、ほったってても勝手に話が盛りあがる^^
今日はずーっと山の話をしていたなー。

帰りもえらい渋滞。眠気と闘いながら帰ってきた。
つーか私は何度か寝ちゃったんだけど(^^;
ずっと運転してた社長…おつかれっした。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません