あひるの小屋

日記のようなもの

2006年8月14日

首都圏大停電

首都圏で大規模な停電が発生。
ちょうど社長が会社に行こうとしていたときで、行ったところで会社が停電してたら仕事にならないだろーと、とりあえずテレビを見ながら様子をうかがっていた。

電車が止まって信号も消えて…大変な騒ぎになっていた。
しばらくしてほとんどの電車が動き始めたので、社長も会社へ。
復旧は早かったようだけど、中には3時間も停電したところがあるらしい。

いやぁもう最初はなにが起きたんだかわからなくて、とにかく恐かった。
正直なところ…テロかと思った。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません