あひるの小屋

日記のようなもの

2004年3月23日

春高バレー三回戦

#たぶん今週はずっとバレーネタだ。許せ。

私が応援している共栄は、氷上との対戦でフルセットまでもつれこんだ。
結果は共栄の勝利。なかなか熱くなった試合だった。
でも明日の相手は京都橘。どっちも好きなチームなんだよなぁ。

注目されている成徳だけど、今日はちょっと調子が出ていなかったくさい。
城南との試合、1セット目はとられるかと思った。

九州文化はさすがにスゴイ。アタッカーのスイングがめちゃ速いのだ。
特にセンターの攻撃がスゴイ。あの細身でどっからあんな力が出るんだろう。

昨年は予選敗退だったかつての強豪、八王子実践もまだ残っている。
今年もダメだろうと思っていたが、がんばってるなぁ。

男子の方は相変わらずあんまり放送してくれない。
しかし昨年の優勝校である岡谷が敗れた。なんてこったい。
事情があって監督が不在だったらしい。
キャプテンが責任を感じると言いいながら涙していた。ちょっともらい泣き。

洛南は法政二との対戦に勝った。やっぱこの5番のスパイクはすげぇ。

ちゅーわけで、男女ともベスト8が決まった。
明日は準々決勝だ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません