あひるの小屋

日記のようなもの

2006年9月9日

バレーボール2006WGP・5位6位決定戦

今大会はじめての中国との対戦。
フジ739で生中継をやっていた。

スタメンは決勝ラウンドに来てからずっと同じ。
最後まで宝来ではなく石川を使ったというのはどういう意味なんだろうか。
個人的には石川ってまだまだな気がするんだけどな…

この5位6位決定戦に中国が出てくるってのはちょっとビックリしたけど、実際に見てみると、なんとなく完成されていない感じ。
選手入れ替えなんかもあって、まだいろいろ調整中なんだろな。

しかし試合は中国のストレート勝ち。
この大会、日本は6位という結果に終わった。

個人的には荒木がたくさん見られて嬉しい大会だった^^
昨年なんて、控え選手でチラッと映っただけでも騒いでたもんなぁ。
それが今年はフル出場だなんて。しかも大活躍だし。

次は10月の世界選手権だね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません