あひるの小屋

日記のようなもの

2006年9月13日

四角いすりむき傷

うちのマンションの外壁は、タイルというかレンガというか、ブロック状のものが格子に貼り付けられた姿をしている。
こーんな↓感じ。
□□□□□
□□□□□

ゆうべ、ベランダでちょっと作業をしていたら、いつもの「どんくささ」でバランスを崩してしまった。
仰向けに倒れそうになって、慌ててどっかをつかもうと、出した右腕がこの外壁にヒットした。

ヒットしたのはちょうど壁の角っちょになっている部分で、腕の方はヒジと手首の間の内側という、すごい中途半端なとこで、それでもコケたくなかったので「えいやっ」とふんばったら、さすがにそんな中途半端な状態で耐えきれるはずもなく、そのまんま「ずざりんっ」とすりむいてしまった。

いま、腕にはブロックふたつぶんの四角いすりむき傷があるわけで^^

電話でのどママに話したら大笑いされた(^^;

マ「見たい!写真にとって見せてよ!」

あほかー!と思ったけど、ちょっと見てほしいような気になってしまった^^
とりあえずデジカメで撮影しようとしてみた…が。
左手でシャッターボタンを押すのがこんなに難しいとは知らなんだ。

自分のマヌケっぷりを写真にとろうと苦戦しているってのがまたマヌケで。
はぁ…なにやってんだか…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません