あひるの小屋

日記のようなもの

2006年9月17日

献血

外出から戻った社長の腕を見たら、絆創膏が貼ってあった。

私「あ、献血してきたの?」
社「うん。でもオレ、またやっちゃったんだよなぁ…」
私「ん!そーいえばゆうべ、ワイン飲んでたっけじゃん!」

もー…献血するときは前日にワインを飲むな、って言ってるのに…

私「昨日行っといたらよかったのに」
社「昨日は献血屋が休みだったんだよ」

「献血屋」…って(^^;

私「ここんとこずっと献血の前日にはワイン飲んでるじゃん。なあに?ワイン飲むと献血したくなっちゃうの?」
社「うん」
私「…赤いから?」
社「うん」

「うん」じゃねええぇぇ!(^^;

社長は飲んべぇなひとで酒ならなんでも飲むひとなんだけど、どーもワインだけは弱いみたいなんだ。
前々回の献血では検査結果がかなり悪くて、ワインのせいだとか言ってたんだよな。
前回の結果は悪くなかったんで関係ないのかもしんないけど。

ま、いっか。酒抜いて検査したって本来の数値じゃないもんね^^

社「これからハムやっていい?」
私「え゛?献血したのに大丈夫なの?」
社「ぴゅーって、出るかな」

それはコワイって(^^;

そして社長は30分間ハムをやってシャワーを浴びた。
もう絆創膏もはがしちゃってたけど、「ぴゅーっ」はなかった^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません