あひるの小屋

日記のようなもの

2004年3月25日

春高バレー準決勝

あああ共栄が負けてしまった…。
つーか、なんだ成徳は。昨日までとぜんぜん雰囲気が違うじゃないのさ。
特に木村選手。昨日まではなんだかやる気なさげに見えた。
なんちゅーか「アナタタチとはレベルが違うのよ」って感じで、がむしゃらさがないというか、なんとなくヤな感じだった。
全日本チームにいた時は「落ち着きがある」なんて思ってたけれど、高校生チームだとこういう風に見えちゃうもんなんだなぁ。
佐藤選手は気持ちがいいくらいに気合いが伝わってきたんだけどね。
でも今日は違った。よく声も出していた。
応援していた共栄が負けて残念だけど、見応えのある試合だった。

九州文化は誠英にいきなり2セット先取され、後が無くなった。
しかしその後フルセットまで持っていき、逆転勝利。
誠英もまさかこんな結果になるとは思ってなかっただろうな。

東海大四と東北の試合はあまり放送してくれなかったけれど、
3-1で東北勝利。東海大四は4セット目で切れちゃったように見えた。
佐世保南と鎮西の対戦はストレートで佐世保南が勝利。
この試合は放送時間後だったらしく、まったく見ていない。

ってなわけで、明日はいよいよ決勝戦。
女子は下北沢成徳(前回優勝)と九州文化学園(長崎)。
男子は東北(宮城)と佐世保南(長崎)の対戦である。

あーもう終わっちゃうんだ。早いなぁ…。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません