あひるの小屋

日記のようなもの

2006年10月5日

四角いすりむき傷…の写真

先月ベランダで「ずざりんっ」とすりむいた傷。
傷自体は治ったけれど、なんとなーく跡になってる。
こーゆーのが残っちゃう体質なんだよねぇ…

前回の麻雀のときに傷を見せたっけ、「もっと小さい傷かと思ってた」って言われた。
□□とか書いてたからなー。
実際はこの□の一辺が7センチほどあるのよ。

で、すりむいた翌日に写真を撮ったんだ。
のどママが「見たい」って言ってたし、なんか見てほしかったし(^^;
それをメールでのどママのところに送ってあった。

あれからえーと、何日たったっけ。20日くらいか?
今日、ひさしぶりにのどママと電話で話した。

私「そーいえば写真見てくれた?」
マ「あー傷のやつでしょ?まだ見てない」

見てないのかよ!
なんかもうすっかり旬じゃなくなっちゃったのにー。
おまけに写りも悪くてわかりにくいのにー。
いまさら見たって笑ってもらえないよきっとー。

まさかこんな放置プレイをくらうとは…(T-T)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません