あひるの小屋

日記のようなもの

2006年10月11日

北極点白熊狩り

ちょっとワケあって、メールアドレスをひとつ閉じようと思った。
んで、昔もらったメールをなんとなーく読み返したりなんかしていた。

したっけ、某友人からのメールにこんな文章があった。

「北極点白熊狩り」ってなんだ?

えーっとえーっと…なんだっけこれ。
あ、そうだ。旧「あひるの小屋」でプロフィール載せてたときに「得意技:北極点白熊狩り(謎)」って書いてたんだ(^^;

で、それってどっから出てきたんだっけ。
あ、そうそう。まだ会社で働いてたころにそんな会話があったんだ。

私「得意技は?」
誰「○○○…かな」(ありきたりな答えだったと思う)
私「なんかもっとインパクトのある技とか、ないの?」
誰「たとえばなによ?」
私「ん~…北極点白熊狩りとか、そんなん」
誰「どんな技なんだよ!」

自分で言って自分でツボに入って、それをプロフィールに使ったんだった(^^;
なっつかしー!そんな話はキレイさっぱり忘れてたもんなー。

しかしどんな技なんだ。なんの技なんだ。
いま考えてみてもさっぱりわからん(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません