あひるの小屋

日記のようなもの

2006年11月19日

世界バレー2006 プエルトリコ戦

セットカウント3-1で日本の勝利。
フルセットではなかったが、またまた大接戦だった。
第4セットなんて36-34だもんな。盛りあがるったら。

今日の好プレーは第3セットでのリベロ津曲のジャンプトス^^
アタックラインぎりぎりからジャンプして見事に上げたっけ。
ライン越えちゃうと打てなくなるからね。あれはスゴかった。

朝長がブロックの着地で足を痛めるなんて場面があった。
プエルトリコの選手の足に乗ってしまったんだと思うけど、あれって危ないんだよなー。大丈夫だろうか。
そのあと交代などせずにずっと出てたけど…ちょっと心配。

連日の大接戦でおもしろいことはおもしろいんだけどね。
この先もっと強豪と対戦することになれば、こうはいかないかも…
でも今の全日本男子がどのくらい通用するのか、ぜひ見てみたい。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません