あひるの小屋

日記のようなもの

2006年11月24日

電チラ

タモリ倶楽部で「電チラ選手権」ってのをやっていた。

私「なに?電チラって」
社「わかんね。俺テッちゃんじゃねーもん」

んなこと言いながら、社長ワクワクの構え^^
「電チラ」とは「電車のチラリズム」ってことらしい。
山間や建物の間などからチラッと見える電車を撮影して喜ぶ企画みたいだ。

もーぜんぜんわっかんねー世界だー。それでなにが嬉しいのよー。
なんて思って見ていたんだけど、思いのほか面白くなってしまった。
5ミリしかない壁の隙間から撮影したってやつには大爆笑。
しかしあれで路線名がスパーンと出ちゃう社長もスゴイ(^^;

私「社長は?電チラ撮るならココ!っての、ある?」
社「あるある!俺だったらゼッタイに○○峠の…」

あるのか! しかも即答かよ!
なんでこれで「俺はテツじゃない」と言い続けているのか…謎^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません