あひるの小屋

日記のようなもの

2006年11月27日

PC

セットアップ、思いのほか手こずってます(^^;

いきなり起動でつまずいた。電源入れたらピーッて音が…orz
サポートに電話したら「メモリを挿し直してみてくれ」って。
見たら片っぽツメが上がってた(^^;

次にグラフィックドライバでつまずいた。
付属CDからインストールしたっけ画面が真っ暗に…orz
最新版を落としてくることを思いつけなくて、何度もトライしちまった。
これもサポートに電話して助けてもらった(^^;

それと旧マシンからのデータ移行。
外付けHDDを中継させようと思ってたんだけど、旧マシンからコピーする段階でつまずいた。青出まくり…orz
んで、クロスケーブルで新旧マシンをつないで移行することにした。

今日はこのへんまで。
残りはもう、つまずくような作業はない…と思う。けど…私だしなぁ(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません