あひるの小屋

日記のようなもの

2006年12月26日

大掃除

まだ改修工事は終わってないけど、今日は雨なので作業はお休みらしい。
チャーンス!ってな感じでカーテンの洗濯と窓拭きを終わらせた。
窓拭きは湿気がある方がやりやすい。…けど大雨降らなくたっていいべさー(T-T)
でも…買ってよかったスクイージー。大活躍だ^^

いつもだと窓のサンの汚れはベランダに洗い流しちゃってたんだけど、ベランダの床がえらくきれいになってるんで、ぞうきんで拭き取った(^^;
先日、改修工事の関係で高圧洗浄していたので、窓の外側も汚れが少ない。
洗浄だけ毎年やってくんないかなぁ…(^^;

黒水出るから後回しにしていたエアコンの掃除も完了。
あとは明日ちょこちょこっと残りを片付けて終わりって感じかな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません