あひるの小屋

日記のようなもの

2006年12月26日

高専ロボコン2006 九州沖縄地区大会

決勝戦が大接戦でスゴかった。
両チームとも縄跳びまでクリア。
片方がちょっとリードしてゴールに向かうがオブジェを落とす。
もう一方がゴールに向かい逆転か…と思いきや、こちらもオブジェを落とす。
ここでタイムアウト。両者互角ということで再戦となった。
いやー全地区通して一番盛り上がった決勝戦かもしんない。

オブジェの持ち運び方は「ゆりかご方式」が一番安定がいいみたいだ。
決勝に残った2チームはどちらもこの方式。
昨日の四国大会の決勝もそうだったっけな。

これで地区大会の放送は終わり。次は全国大会だ。
ここまで見てきて、やっぱ最強は詫間って感じだなー。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません