あひるの小屋

日記のようなもの

2007年1月7日

改修工事

外から帰ってきたら、ドアポストに紙が入っていた。
ひょいっと開いて見てみたら「改修工事」の字が見えた。

なんですとー!
またやるのかー!?
今度はいったいドコなんだ?
どのくらいの期間なんだ?
…昨年末の騒音とホコリとシンナー臭にやられた日々がよみがえる。

よく見てみたら、ケーブルテレビの設備工事だった。
建物周りは2日ほどで終わるらしい。
テレビ端子の交換で宅内作業もあるみたいだけど、20分程度だそうだ。
そんなん昨年の2ヶ月閉めっきり生活を思えば屁でもねぇや^^

ホッとして洗面所に入って鏡を見たら、顔が真っ白になってた…
たぶん「改修工事恐怖症」になってると思う(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません