あひるの小屋

日記のようなもの

2007年1月29日

暖冬

今日はちょっと冷えるなーって思ったけど、やっぱり暖冬なんだよねぇ。
例年ならもうとっくに着ているはずのコートを、今年はまだ一度も着ていない。
つーかまだクロゼットから出してもいない。

そういえばクリーニング店をやっている友人が、暖冬の影響でコート類の依頼がものすごく少ないって言ってた。
コートをしまう春は本当なら稼ぎ時なんだけど、このぶんじゃ今年は期待できないだろう、とかなんとか。

身近なところで聞くと、切実だなぁ…って思う。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません