あひるの小屋

日記のようなもの

2007年2月16日

3回帰ってきた

昨日あれから社長が帰ってきたのは朝の5時。
いや昨日っつーかもう今日だよな(^^;
てっきりひとりだと思ってたのが、送ってきたのは4人だったらしい。
ひとりひとりの家をまわってったのか。そらー時間かかるよなぁ。

んで今日はゆっくり休むのかと思いきや、朝早くに出社しなきゃいけないんだっつーんだもの。
ほとんど寝られないじゃんよ…(私は昼間寝られるけどさ^^;)

さすがに今日は早く帰ってくるだろーと、早めに夕飯を作ってたっけ、帰ってきたのは22時くらいだった。

私「今日は定時でソッコー帰りかと思ってたよ」
社「できればそうしたかったんだよー。でもいろいろあってなぁ」
私「それでも昨日よりはぜんぜん早いよね」
社「オレ昨日は帰ってねーんだよ!今日は3回帰ってきたけどな」

なんかちょっとツボに入った^^

夕飯食べてビール飲んで、すぐにばたんきゅーかと思ってたら、なんか1周以上まわっちゃってハイになってたみたいだ。
ビールから焼酎に切り替えて、しばらくはテレビ見ながら大爆笑してて、とつぜんスイッチが切れて静かになった。

社長、ホントにおつかれっした。
今夜のイビキはすごいかも。カクゴしておこう^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません