あひるの小屋

日記のようなもの

2007年2月18日

血圧

私は血圧がちょっと低め。
だいたいいつも上が90未満、下が60未満だ。

社「ひくっ!なんだこの数値。ひとをバカにして」
私「バカになんてしてないってば」

高めな血圧が気になる社長は、毎日血圧を測っている。
私もおつきあいで一緒に測ったりしてるんだけど、いつもいつもこんな風に笑われるんだ^^

社「いいなー低くて。低いぶんにはなんにも問題ないもんなー」
私「えーでも低いなりにいろいろあるもんだよ」
社「あ、もしかして足先がいつも冷たいのはそのせいか?」
私「んーそうかもしんない」
社「血行が悪いんだな。心臓がサボってんじゃねーか?テキトーなところでまぁこんなもんだろとか言って、血液送るのやめちゃってんじゃねーのか?」
私「あー…持ち主に似てめんどくさがり屋なのかもね」
社「そうそう」

いやいや。ガンバッテますよ。私の心臓。
めんどくさがり屋な持ち主とは違いますって^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません