あひるの小屋

日記のようなもの

2007年2月19日

春高バレーベストセレクション

今日からフジ739さんで春高バレーの過去の試合を放送している。
今日の放送は1984年女子決勝戦。四天王寺vs共栄学園の試合。
益子さんが共栄のエースで出場している試合だ。
もちろん見るがな。つーか録画して保存版にしちゃう^^

週末に録ったVプレミアリーグの試合を後回しにして、こっちを先に見ていたら、社長も食いついてきた。

社「ずいぶんレベルたけーじゃんよこれ」
私「あれ?社長って春高見たことないんだっけ?高校生バレーってかなり見応えあるよ」
社「そーいえばちゃんと見たことなかったなぁ…もっと低レベルだと思ってたし」
私「これ決勝戦だからなおさらだよ」

益子さんてばジャンピングサーブ打つわバックアタック打つわで、高校生なのにやっぱすげーなこのひと。ってな感じだった。

いまのルールと違ってラリーポイントじゃないし、ネットインサーブもダメ、リベロもいない。
でもこれがまたおもしろかったりもするわけで、なんだか懐かしくて嬉しい。

明日からの放送も楽しみだー^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません